「食のクオリティ」を追求した健康食で、美味しさや潤い、安らぎなどを提供します。

お届けまでの流れ(福祉施設様向け)

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お届けまでの流れ(福祉施設様向け)

1.まずはお問い合わせ下さい。
 フリーダイヤル:0120-75-2002
(※携帯電話や光電話のお客様は下記の代表電話番号へお願いいたします。)
代表電話番号:0235-25-2002
ご施設名、ご担当者のお名前をお伺いします。
2.ご要望打ち合わせ
食数や提供内容、ご要望などをお伺いする打ち合わせの場を設けさせていただきます。
3.お見積り提出
2でお伺いしました内容を基にお見積りを作成いたします。
注文の締切や配送時間、配送方法などご説明いたします。
4.ご試食
お見積りをご検討いただき、ご試食をお持ちいたします。
実際の量や味付けなどご確認いただけます。
5.ご利用について規約の確認
ご注文の前に、ご利用についての規約をご説明させていただきます。
6.ご注文→配達開始
クックチルシステムで管理されたお食事をご指定の場所にお届けいたします。

お問い合わせはこちらから TEL 0235-25-2002 受付時間:8:30-17:30
[毎月第2日曜日、12月31日午後~1月3日]

tel

受付時間:

 8時30分~17時30分

休業日:

 毎月第2日曜日

 12月31日午後~1月3日

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